日々少しずつ成長してるんだねぇ | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


こんばんは、にょんですニコニコ


旦那へのもやもやを

スタバで解消しようと思いましたが

雨が降ったりやんだりで結局行けず悲しい


明日は行けるかなぁ知らんぷり



ちょっとずつ


今日娘にっこりのミルクを作って

戻ってきたら





ふぁっっっあんぐり
横向いてる!!!!

初めて横向いてる!
今まではお尻を持ち上げてるだけだったのに

びっくりして哺乳瓶
落としそうだったにょんです



さらに、


両手合わせてる!!びっくり


皆様からするとそれがどうしたって
感じですが
今までは片手ずつしか見てなくて
両手を胸の前で合わせることが
できてなかったんです



前にも書きましたが、
いろんなサイト見て
うちの娘はまだ
あれできないなー
これしないなー
とか思ってましたが

ちょっとずつ
ちょっとずつ
成長してるのねニコニコ


焦ってごめん


のーんびり
大きくなっておくれ


毎日いろんな発見をくれて
ありがとう。


読んで頂きありがとうございました