結局病院に行ってきました | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます



結局


昨日書いた娘の下痢ッピの件




今日も朝から二度の下痢ッピゲッソリ



悩んだ末に午後で予約が取れたので

病院に行ってきました。

一瞬雨が凄すぎて、えっ不安となりましたが

行くときは止んでました、よかった、、、




病院は混んでましたが予約してたので

すぐ診てもらえ

症状の説明をすると










「可能性としては、

ロタかな」
















・・・・・滝汗

そうだ!!

先週予防接種してた!チーン









すっかり失念していた私

先週2回目の予防接種で

ロタやってた。。。




1回目何もなかったし、

熱なかったので早々に忘れてた








だめな母悲しいガーン







「整腸剤とおしりはまだひどくないけど

塗り薬出しとくね」






と、おくすり貰って

終わりました。





とりあえず、

ウイルスとかではなかったようで

一安心泣き笑い






お風呂上がりにこれでもかと

薬を塗りたくり

早く治りますようにと拝んだ。






大したことじゃなかったと思うけど

行ってよかった。





にしても、赤ちゃんって医療費タダだから

最後にお会計ないんだけれども

とても変な感じアセアセ



なんか無銭飲食したあとの気分?

もちろんしたことはないので

想像の範囲ですが





病院でるとき、そわそわする滝汗




今日は安心してぐっすり寝れそう。





最後まで読んで頂きありがとうございました