娘が下痢っぴになってしまった | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

 下、下痢ッピ・・・


娘が下痢ッピになってしまったガーン



2、3日前にあれ?ちょっと緩い?

と思っていたら

普段1日1回の💩さんなのに



昨日


4回💩!えーん

下痢ッピ滝汗


今日も



3回💩!

下痢ッピゲッソリ




ど、どうしようチーン




知識のない私はすぐ検索




熱はない

ミルクも普通に飲む

機嫌もいつも通り






結果






一週間様子見で




・・・・ほんとに?不安



それでいいの?様子見なの??

病院行かなくていいの?

こういうときどのタイミングで

病院に行くべきか本当に悩む




しかもおしりさんが


真っ赤になってきてるぐすん



肌にはかなり気をつけてきたつもり。



大ショックゲロー




検診とか助産師訪問でも

「お肌きれいですね、

しっかりケアできてますね」

って言われてたのに。。。




娘よ、ごめんね悲しい







とりあえず今日は💩のあとは

シャワーで流して、

なるべく摩擦の刺激を与えないようにして、

うちわで乾かして、

若干赤みは引いたけどアセアセ




あぁどうしよう、

ほんとに一週間も様子見なのかなぁ







病院連れていったら

「こんなことで来ないで下さい」

とか言われるかなぁ、、、





娘への罪悪感で胸いっぱい



明日良くなってないかなぁ悲しい



考えすぎて寝れなさそう。。




最後まで読んで頂きありがとうございました