初めての盆踊りへ、もちろん踊らないけれど | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

 近所の盆踊りへ

最近暑すぎて娘のお散歩が出来ていなかったので、夕方近所の盆踊りに行ってきました。


ようやく甚平着てお外に出る機会がニコニコスター
もったいないからパジャマと化してる甚平です。。

娘、提灯とかガン見してました。本当は屋台とかで何か買おうと思ったのですが、会場がベビーカーで入れなかったのと人が多くて暑すぎたので10分くらい旦那が抱っこしてちょろっと眺めて帰りました。娘はその後興奮して笑いながらあー、うーほんわかルンルンと喋ってたので楽しかったようです、よかったよかった。
本当は毎日お散歩したいんですけどね、今の時期はやっぱり厳しいですよね、外に出すのが怖い悲しい

そういえば今日は隅田川の花火大会だったんですよね。すごい人だったんだろうなぁ不安
帰れる気がしないので行く勇気がないです笑
浴衣着てメイクして可愛くして花火大会飛び出すハート
私には無縁。。。


手ではなく、足でメリーを堪能する娘

笑いながら蹴り続けてたニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました