35歳、ゲームが幸せな時間 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

私の幸せな時間

 

 No Game,No Life

 ゲームしてる時間が一番幸せ。

出産してからは、周りからよく子供といる時間が一番幸せでしょー!とか言われます。

それも確かに間違ってはいない、娘のことは可愛いと思ってるのでね。


でも、ゲームは別口笛

ゲームは私の人生の一部びっくりマーク

 

ちょいちょいいろんなゲームはやってきましたが、小学生の頃から新しいタイトル出るたびにやってきたのが


牧場物語

、、、、知ってる方いらっしゃいますかね?(笑)

私このゲーム本当に大好きでこれやってる時が何よりも幸せハートなんです。

私は周りの人にゲーマーだと言われているのでよく何やってるの?って聞かれ、牧場物語と答えるのですが、だいたい「?????なにそれ?」と言われます。


木を切って石を壊して畑耕して作物育てて動物小屋作って鶏とか牛とかアルパカ飼って牛乳からチーズ作って住民に貢ぎ物して好感度高めて黄金の作物とか作るゲームです

って答えます。


 十中八九、「大丈夫?病んでるの?」と言われます泣き笑い


ほんと、ひどい(笑)

リアルではコツコツやるの嫌いだし、計画性もないし家事も力仕事も嫌いだけど、コンプリートするためにちまちまやる作業ゲーム的なやつ大好き。


今でも娘が寝てる間にコソコソやってます。

いつか娘もやってくれないかな、牧場物語。


ほんと、ゲームしてる時間幸せニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する