プーメリーwithちいかわと最近の困りごと | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

 プーメリーはジムモードへ

生後3ヶ月になったので、プーメリーをメリーモードからジムモードへと変えてみました星

プーメリーwithちいかわ目がハート

勝手にちいかわさんをつけました。
(温泉verと北海道verです。)
このちいかわさんは旦那ニコが出張で買ってきてくれたのですがあと4個つけられる!!
、、、、早く次の出張に行かないかな(笑)
これを見た娘、なぜか大興奮ニコニコ30分くらい興奮してキャッキャ言いながら見てました。。
そこまで喜んで貰えたら買ったかいがありましたよ、娘よ。遊んでくれてありがとう。



 最近の困りごと

2ヶ月過ぎたあたりから22時前後に寝て朝5時前後までぐっすり寝てくれていた娘。

とってもありがたかったのですが、最近は暴れる?ようになって困っています悲しい

泣きはしないんです、目も開いてないんです、でも両手で頭抱えて、足とお尻を持ち上げて腰を捻るような感じでずっーと暴れてるんです。

娘よ、どうされました?(笑)

泣いてるわけではないし、助産師さんにもさらっと聞いたらさらっと流されたのでそういうお年頃なんでしょうね、多分。


でも3時間以上ずっと暴れられたらさすがに寝れないの泣き笑い


私、寝不足だよ、娘よ


最後まで読んで頂きありがとうございました。