今日のお弁当とメインになる作り置き | ししゃも日記~自己肯定感を上げたい私は今日もブログを書く~

ししゃも日記~自己肯定感を上げたい私は今日もブログを書く~

はじめまして(⁠^⁠^⁠)

物欲の塊、the男子7歳 のマングースくん。
お兄ちゃんに愛されたいけど一方通行、4歳の
アナコンダちゃん。

心優しいお父ちゃん ムミーさん

4人暮らしの日常などを綴るブログです。

まさかご覧いただけるなんておねがい 


ありがとうございますおねがい


ししゃもですうお座


昨日のししゃも弁当です🍱



あっ。

すごいブレてるーゲローゲローゲロー

我が家の定番ストック豚しゃぶ❤

たくさん作ってそのままポン酢とゆず胡椒で食べたり、うどんやお蕎麦にトッピングしたり、こうしてお弁当に入れたり🎶

ねぎときのこにごま油を和えてレンジでチン🎶


鍋に水、かたくり粉、お酒を入れて箸で混ぜながら沸かし、豚肉をしゃぶしゃぶニコニコニコニコ
そうするとお肉が柔らかくてしっとり仕上がりますニコニコニコニコ

レンジでチンしたねぎときのこに和えて完成デレデレデレデレ

ここで味付けしないので、色々使い回せて便利ですニコニコニコニコ