アナコンダちゃんクイズ | ししゃも日記~自己肯定感を上げたい私は今日もブログを書く~

ししゃも日記~自己肯定感を上げたい私は今日もブログを書く~

はじめまして(⁠^⁠^⁠)

物欲の塊、the男子7歳 のマングースくん。
お兄ちゃんに愛されたいけど一方通行、4歳の
アナコンダちゃん。

心優しいお父ちゃん ムミーさん

4人暮らしの日常などを綴るブログです。

まさかご覧いただけるなんておねがい


ありがとうございますおねがい


ししゃもですうお座


アナコンダちゃんとお風呂に入ってて、泡とたわむれて楽しそうなアナコンダちゃんラブラブ


泡を指につけてドアに書き🎶書き🎶


「おかーちゃん❤なんて書いてあるでしょう?」


「・・・・・うーん。うさぎ??」滝汗滝汗滝汗滝汗


「ぶぶー❤チューいちごでしたーーー❤」


滝汗滝汗滝汗滝汗


ちなみに、アナコンダちゃん、まだ字を書けません。。真顔真顔


難問すぎる。。チーンチーンチーンチーン


そして、第2問!!


書きながら「・・・お、と、う、ちゃん。」とつぶやくアナコンダちゃんニヤニヤニヤニヤ


「なんでしょーうお願いお願いお願い?」


「うーーーん。あっ!おとうちゃん!!ひらめきひらめき


お願いお願いお願いお願い!!


「せーいかーーい!!なんでわかったの!?お願いお願い

アナ、書けないのにお願いお願い!!」

 

笑い泣き笑い泣きわかってて、やってたーーー!!!!


「アナちゃんつぶやいてたよニコニコニコニコ


って言ったら「びっくりびっくり!!」びっくりするアナちゃん❤


かわいい姫です❤


そんな姫、今日は絵の具で私を描いてくれましたラブラブ

(母という字は私が🍀)


なかなかの絵心❤(親バカですニコニコニコニコ