神回☆決定!幸せの鍵と芸術性の高さは同じ??「〜〜のない音楽会」みたい♪【女神さんいらっしゃい】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

8月5日放送のゲスト

太田キシュ道子さんは、

ドイツ ミュンヘン在住のピアニスト音譜

 

 

 

 

 

 

6月1日のあのランチ会

見目みどりさんのご紹介を受けてから、

落ち着かない日々w

 

 

私に務まるだろうか、、

思いっきり力不足なのではないか、、ネガティブ

 

 

というのは、

 

アラフィフになるまで、ピアノのコンサートに行ったことがなく、

過去オーケストラの演奏で眠くなったトラウマ(?)から

クラシック音楽は敬遠の対象だったから。。


 

 

 

それが、

 

1ヶ月ほど前の打ち合わせに外れ、

私の宇宙がグワっと拡がった記念日となったのですびっくり

 

 

 

それから、

初めてピアノの「全身音浴」を体験昇天

 

その気持ちよさを知りましたラブラブ

 

 

そして、

 

その時(7/20池袋)の音源をラジオで届けしていますアップ

 

も〜めっちゃ贅沢恋の矢

 

 

 

 

かおりさんと一緒に行きました♡

 

 

この大興奮の演奏を

たっぷりお届けできたから、

 

大成功!

 

 

なんですが、、

 

ただでさえ30分では入りきらない

ネタの宝庫…(言い方)なので、

 

一番大事な部分を

カットするような事態になってしまい、

落ち込みました。。

 

 

しかし、転んでもタダじゃ起きないよ~

 

 

 

じゃ、

「前日ライブで話しましょう!」と、すかさず(穴埋め)w

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

幸運は悪魔の顔をしているよね、

 

 

結局、放送を聴いたら神回かよ?!ってくらい

良い仕上がり♡

 

 

こんなご感想いただきましたラブ下矢印

 

 

 

嬉しい!

 

 

 

なぜこんなに道子さん推しかというと、

 

 

幸せの鍵と、芸術性の高め方が

似てるというか、同じことが嬉しかったから照れ

 

 

もっというと、

 

進化していくために必要なマインドも同じ

 

 

才能解放だからそうなんだけど、

 

確信がより深くなったことで

エネルギーが湧いてくるのを感じられたから

 

 

私、間違ってなかったよーーーみたいな、

 

 

この短期間で

見えない部分も結構、動きましたね〜虹

 

 

道子さんは、

来日してからも国内外を飛び回っていらっしゃいました。。

 

収録は3時間のピアノ練習くらい疲れたと、

仰ってました。。

特殊な環境ですからね、ホント~



そんな感じで

二人ともなかなかのお疲れが出ていたので、

 

 

駅までトゥクトゥクでw

 



歩いても大した距離ではないですが、

新鮮!


某ねずみの国のあのパレードみたいに、

沿道から手を振っていただきましたw


皆さんの元気を吸い取っていただいて

テンションも回復したかな〜

 


18日渋谷の演奏会も楽しみにしております♪

 

(貴重なチケット欲しい方は橋本まで^^)

 あと4枚☆

 

 

 

 

 

世界中どこでも聴けるインターネットラジオOKOK

 

「ゆめのたね放送局」

 

 

800人以上のパーソナリティーが

あなたのビジネスを応援音譜

 

 

あなたも、ご縁を広げませんか??

 

 

 

宝石赤10、11月放送分
ラジオゲスト様募集4名様音譜下矢印

 

いらっしゃ〜いアップ

 

✅ 何やっている人ですか?と言われてしまう

✅ ビジネスの飛躍のきっかけが欲しい

✅ 未来にワクワクするセッションを受けてみたい

 

そんな方にオススメです音譜

 

 

 私にもできるのか不安、橋本えりは大丈夫なのか?wなど、

説明が必要な方は、zoomで個別で対応中ですよ〜☆

 

 

image

8月放送分は満席御礼です☆

 

 

 

下矢印ご質問はお気軽にどうぞ照れ

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング