お陰様で【 第二回「女神フェス」】出展者(女神)がほぼ決まり☆グループは65名様! | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

お陰様で大盛況!笑い泣き

 

天空の「女神フェス」2度目の開催は

 

9月3日(日)虹

 

 

 

 

開催まであと1ヶ月

出展者がほぼ決まりつつあります照れほっ

 

 

頼ってくださいとのコメントに、

「大赤字は避けたい」と愚痴ったものだから、

 

 

ご紹介の連絡が続いて、

 

1日経たぬうちに、実力者5名が集まる。。。昇天本当の女神だよ、、

 

 

女神フェスの元になっているブログを

久々に更新しました。

 

訳あって、なんか開けなくてね、、魂が抜ける

 

 

というか、

今がメインの活動みたいになっていますが、

 

オンラインサロン内のイベントだったのですにっこり

 

 

 

開催までにいろいろありましたが、

 

 

ご縁力の強い皆様に支えられて、

第二回目も開催できます合格

 

 

本当にありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な仲間たちが出展する

 

天空の「女神フェス」音譜宝石赤

 

 

 

もちろん、入場は無料です下矢印

 

 

 

 

住みたい街ランキング上位の「千葉のベイエリア」にある

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張(海浜幕張駅徒歩7分)

 

 

地上49階!

 

 

ホームページに飛びます下矢印飛び出すハート

 

 

癒し系、パワー系、ビューティー系の方もいらっしゃいますよ宝石赤

 

 

そして、

 

下矢印

 

ドキドキ「女神フォト&セッション&プロデュース」のプランも

限定10名様で募集します宝石赤

 

開催は11月11日のフェスが終わったら秘密

 

 

モニターさんなので、チャンスですチョキ

 

 

image

こんな感じw

 

私たちもここから進化するわよ〜ドキドキ

 

 

 

出展者グループも65名様もビックリマークお集まりくださっています虹

 

 

いますぐポチ音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

〜女神フェスとは??〜

 

来るだけでテンションが上がる絶景の中で、

 

占いや小物販売、ワークショップなどの出展イベントと、

交流会を混ぜた全く新しい催しです虹

 

 

 

プロの撮影もあるので、

映え写真を武器にブランディングも楽々チョキ音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

youtube↑

 

 

 

✨✨✨✨✨

自分史上最高の私になれる一日を

一緒に創りましょうー\(^o^)/

✨✨✨✨✨

 

 

地上49階からの特別な景色の中で、

交流しませんか?

 

 

レストランとつづきのフロアなので、

ゆったりたっぷりのんびりお楽しみいただけます照れ

 

 

 

 

【場所】

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

49階

 

アジアンビュッフェフード サーガル

 

海浜幕張駅から徒歩7分くらい

 

 

 

 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

 

image

 

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング