「お金の女神」に愛される人とは?〜嬉しいご感想続々いただいています☆【女神サロン】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

今月から始まった【女神サロン】では、

 

毎月グループコンサルを開催しますベル

 

 

 

小売、サービス業、無形の商品の販売法など、

完全オーダーメイドでお答えしました合格

 

 

こちらのブログでも書きましたチョキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

お顔出し許可ありがとうございますラブラブ

 

 

こちらの気分も上がります音譜お役に立てて嬉しい!

 

 

 

【女神サロン】でのコンサルと、

 

高額講座との違いは、

「やり方」重視になってしまうころかな、、とネガティブ

 

 

 

あくまでもお伝えしたいのは

「本質」ということに変わりはありません。

 

全体像を理解しないと、

自分ビジネスで自立できないのは確か。

 

 

 

けれども、あえてやり方をお伝えするのは、

 

まずは行動できるようになって、

売り上げを手にすることで

 

「本当に大切なこと」

体感通して気づいてほしいからです昇天

 

 

 

 

 

そうじゃないと、いつまでも、いつまでも

お金に追いまくられて、

 

 

お金がなくても幸せとか、

 

稼ぐなんて悪!とか

 

 

さらに

「負のスパイラルに入るような言動」にハマることも。。

 

 

行動できない、稼げてない言い訳を

「お金」のせいにするほど

 

逆効果なことはないので注意です。

 

 

 

お金を否定すると、

お金の女神に嫌われるよ〜昇天これホント!

 

 

 

好きなこと、やりたいことで

思いがけなくお金持ちになってしまったら、

 

世の中に還元したってください。

 

 

宝石赤自分に投資して、さらにパワーアップするのも良し!

 

宝石赤お金集めが難しい業種に寄付するのも良し!

 

宝石赤お仕事を依頼する、人を雇って会社にするのも良し!

 

 

 

お金で時間を買いましょう。

 

浮いた時間で徳を積みましょう。

 

 

 

例えば献血、ボランティア活動、

 

 

 

 

体調イマイチで、久しぶり…

 

 

人の手が必要!

 

 

お金がいっぱいあって、時間が余ってるなら、

 

人が嫌がる仕事(Kな労働)して身体を鍛えましょうグッキラキラ

 

 

お友だちの悩みを黙って聴くだけでも

好きなお酒飲んだり、サウナに行きまくるだけでも

 

めっちゃ、世の中のためになってるからグッ

 

 

 

お金をガンガン使えるくらい

集客できるようになるには

 

 

「本当にやりたいこと」じゃないと、

無理だけどね〜笑い泣き

 

 

無理して働いていると、

 

”せっかく得たお金”を「出したくない」エネルギー状態に!

(また、その辛さを繰り返さねば!となるから)

 

 

集客できない、行動するまでにパワー枯渇、、

 

 

そんなお悩みのある方は、

 

「そもそもどうしてはじめようと思ったか」

 

ちょっと思い出してみてくださいね虹

 

 

 

「これはカネになる!」だからやりたいことだ!と思ってはじめた方はいないはず。

 

 

これが詐欺師との違いw

 

 

それましたが、

 

 

 

お一人3、40分くらい

 

「どうして苦しくなってたのか」

止まってしまう原因がわかって、

 

ワクワクが戻ってくる様子を

 

ニヤニヤしながら見ていましたニコニコ

 

 

 

うまくいかない時ほど、

目的がお金にすり替わってるぞ!

 

 

 

 

自分ではちょっとわからんぞ、、という方は、

 

 

女神度数を

 

測ってみてね♪

 

 

 

さらに

 

回答くださった方へ、

 

「女神度を上げるための方法」を差し上げていますプレゼント

 

 

 

女神聖ってなんぞや??

ラジオで語っています下矢印

 

 

image

 

 

女性の笑顔で経済上向きに虹

 

そんな願いを込めて

女神フェスやっちゃうよ宝石赤

 

下矢印

 
 
 
 
 
引き続き応援よろしくお願いいたしますチュー
 
 
 
ラジオゲスト様募集中下矢印

7月放送枠埋まりました!

8月放送分2名様

 

 個別対応中☆

 

 

 

下矢印

スピビジネス専用LINEからお入りいただけますOK

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング