「セッションを仕事(本業)にしたいけどできるかな?」【体験セッションレポート】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

 

 

 

「体験セッション」に

お申し込みしてくれた方は、

 

 

「セッションを仕事(本業)にしたいけど

できるかな?」というお悩みでした。

 

 

 

日頃から悩みを打ち明けられたりすることが多い

心を通わせられるような仕事がしたい

 

 

そんな状態から、

スピリチュアルの学びを始める人は多いし

 

私もそういう一人です^^

 

 

 

 

「時間あったら話を聞いてほしい!」

「相談したいことがあるんだけど…」

 

こんな風に、すでに

求められる状態はあるけど

 

 

はたして、 

仕事としてできるのか、、

(お金をいただく価値があるのか)

 

それをどうやって確かめたらいいのか、、

 

 

始めるまでは、

 

考えたってわからないし、

とにかく悩みました。。

 

 

 

 

今はコンサルタントとして

そのやり方をお伝えする立場になったので、

 

 

生活のための仕事に

ほとんどの時間を使い込んでいた

あの頃の自分に向かって言いたいのは、

 

 

 

「それを仕事にしてみたいなら、

 

まずは、

・金額をしっかり提示する

 

反応がイマイチなら

・価値を感じてもらえる工夫をすればいい

 

 

考えていたら余計に動けなくなるから、

 

 

やってる人を真似してみて

 

上手くいかなかったら教えてもらうこと!」

 

 

って言うな〜、、

 

 

 

当時の私が、今の私に出会っていたなら、

9年もショートカットできたよ!(ムリだけどw)

 

 

 

でも、

教えてくれる人を探して、

教えてもらって実践してきたから今があります^^b

 

 

 

 

 

 

いろいろと調べたって、

答えはないから

 

動けなくて足踏みしているうちに

どんどん液状化してはまりこんで行く前に、

 

 

お気軽に

ご相談していただけたらと思います^^

(売り込みしません。)

 

 

 

 

 

 

私も

スピ起業を本業にして、

幸せの波紋を拡げてみたい!という方は、

 

 

 

ぜひぜひ、

お立ち寄りくださいね☆

 

 

 

 

ベルSNS集客のコツなど書いています↓

 

 

 

こちらのブログでは、

 

①オリジナルの高額商品の作り方

(PDFテキスト)

 

あなただけの

「オリジナルなスピリチュアル商品」を作って、

10万円以上の売り上げをアップする方法が、わかります!

 

 

など、3つのプレゼントを差し上げています☆

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
応援お願いします!

 

 

 

↓↓↓「魂のお金を引き寄せる」

5つのプレゼントも差し上げ中!

 
 
 
個人セッションをご希望の方は、
こちらをお読みいただけたらと思います^^