「お金も自信もない、、」スピ起業が、本業化できるまで【01〜20話 スピ起業ってどう?まとめ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

「好きを仕事」にする大変さを知らない状態から

手探りで独立起業(もちろん副業)した2012年。。

 

 

「何か自分にできることは?」

「スピを現実に活かす仕事がしたい」

 

そんなかたの

”始める、続ける”ヒントになれば幸いです^^

 

 

右往左往した6年分の経験から

気づきと対策などを拾い上げている記事のまとめです。

 

 

image

 

 

 

「スピ起業ってどう?」編 01〜20話まとめ

 

 

 

わかっちゃいるけど、できない時ってありますよね。

 

01話 踏み出せないのはなぜ?

 

 

いざ、始めたけど、、気付くとわからないことだらけです。

 

02話 起業の準備でまずやることは?

 

 

 

計画を動かすにも燃料が必要だったなんて知りませんでした。

03話 計画に必要なものは?

 

 

 

やっぱり、餅は餅屋に限ります。

 

04話 叶える近道はありますか?

 

 

 

続けた先にしか、本当の喜びはないんだよ?

 

05話 挫折しないコツは何ですか?

 

 

 

未来の不安も前進する活力源!

 

06話 どうやって決断しますか?

 

 

 

設定した目標よりもコレを思い出せ!

 

07話 続けるにはどうしたらいいですか?

 

 

 

何でも書いて「見える化」しよう!

 

08話 どんな資格が使えますか?

 

 

 

自分にしかできないことはみんな持ってるよ^^

 

09話 「やりたいこと」が無いとダメですか?

 

 

 

良いことは伝えたいと思いますよね。

 

10話 趣味を仕事にできますか?

 

 

 

価格って愛だ!

 

11話 価格はどう決めますか?

 

 

 

効率考えてたらできない仕事でした、、

 

12話 売れなくても続けられたのはなぜ?

 

 

 

永遠のテーマですよね。

 

13話 どうすればお申し込みが来ますか?

 

 

 

器用貧乏になっていませんか?

 

14話 サービスメニューは多いほうがいいですか?

 

 

 

あれもこれもじゃ大変だけど、あったらいいよね、

 

15話 いろんな知識は必要ですか?

 

 

 

劣等感がプラスに変わりましたよ、

 

16話 ジプシーだからこそできる神業とは??

 

 

 

お客様は神様です、、

 

17話 起業して一番良かったことは何ですか?

 

 

 

お金をもらえなくても出来るカネ?

 

18話 好きを仕事にするには覚悟が必要ですか?

 

 

 

モチベーション問題はここにあり!

 

19話 提供側も幸せになれるサービスとは??

 

 

 

最新記事 お金で解決したほうが楽じゃない?

 

20話 スピ起業、2つの壁とは??

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルが必要なわけ【自信記事まとめ】

 

 

「お金の記事は人気です」【お金記事まとめ】

 

 

 

 

今年こそは、

スピリチュアルを本業にしたい!という方は、

こちらからプレゼントをお受け取りください☆

↓↓↓

 

 

 

 

・自分のサービスが世間の役に立つのか試したい!

 

・しっかり売上を上げて、

よりよいサービスに進化させ続けたい!

 

 

という、

 

「お金も愛も循環させて幸せを感じたい」方は、こちらのブログも!

 

 

 

 

現在、セッションのご新規様の受付はしていませんので、

ワークと事例がたっぷり詰まった、

をお読みいただけたらと思います^^
 
 
 
 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
応援お願いします!

 

 

魂が喜ぶビジネスマインド - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング