「好きなこと」を仕事にすると苦しくなる思考から抜けた体験談【51〜60 如意カフェ計画のまとめ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

現実を変えるスピリチュアルで、

なりたい未来を叶える方法 

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

お店づくりもあとはオープン日を決めるだけになり、

本気でやると、

「フルタイムで仕事をしながらじゃ無理だな、」という

 

副業が副業だった理由に初めて気づいた頃の話です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

【01〜40話】

 

01話〜10話 店舗化の夢叶う!が、、

 

11話〜20話 起業したての甘さと向き合ってる頃

 

21話〜30話 初めて行政が絡んでる企画へ参加した頃のあれこれ

 

31話〜40話 発信者としてのマインドがやっとできてきた頃

 

 

 

41話〜50話 占い千本ノックの頃の回想

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

51話〜60話では、

 

ブログ集客&休みなしのブラック起業。。そんな、

 

理解されない孤独な戦いに、少しづつ賛同者が現れ、

そのお陰もあって、

 

「今ここでやらねば後悔するぞ!」と、

 

それまでとは180度変わったマインドで、

仕事一色の時間を生きています。

 

 

その間に、

構想から2年の出版作業が大詰めだったり、

娘が初バイトを始めたりと親離れしていきます。。

 

盆も正月もそんなの関係ねー!な、3年前のお話です。

 

 

image

 
 
 
 

53話 占いをやっているとたまに来るイジワルな質問

 

54話 気付けば娘が高二、初バイトで親として思うこと

 

55話 アトリエから店舗にしようと決めたきっかけ

 

56話 スキマ時間じゃ足りなくて開店できない、、

 

57話 やりたいことと、やらなきゃが渋滞中

 

58話 ありのままの気持ちを発信する葛藤話

 

59話 血は争えないなと思った出来事

 

60話 今を押し上げる原動力はマイナスの頃の自分

 
 
つづく、、
 

 

image

 

 

「如意カフェ」という店を作ったことで、

 

楽しけりゃ、

儲けがなくてもいいという思いから、

 

時間をつくるには、

「好きな仕事で」売り上げないとまずい、、に思考が変わってきました。

 

 

6年目にして、そんな当たり前のことに気づくなんて、

甘さが恐ろしすぎる!

 

 

安く提供するために、時給労働の時間を増やそうという思考は、”オモウマい店”の思考に似ている。。

 

 

 

そういった意味でも、「とことんやる」ことは、覚悟を磨くために必要なことですね^^

 

 

やりたいことにのめり込みたい、

本気になりたいけど

どうすればいいかわからない、、

 

 

そんな方は、

マインドを整えながら、売り上げをつくる実践講座で自力を試すのもアリです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

内容をリニューアルしたビジネス講座はこちら☆

 

 

 

 

↓教材、ノウハウなどの情報はこちら

 

 

 

 

橋本えり公式LINEでは、

↓↓↓「スピリチュアルなお金の話」など、

5つのプレゼントも差し上げてます☆

お問い合わせもこちらからどうぞ♪

 

 

 

個人セッションをご希望の方は、
こちらをお読みいただけたらと思います^^
 
 
やりたいことは元気なうちにやろう^^
 

 

ランキング参加中↓

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
応援お願いします!

 


人気ブログランキング