初めて、行政が絡んでる企画 へのチャレンジの頃のあれこれ【21〜30 如意カフェ計画まとめ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶ スピ・ビジネスマインド〜

 

現実を変えるスピリチュアルで、

なりたい未来を叶える方法 

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

「どうやって今の状態(スピビジネスコンサル、コーチ)になったんですか?」

という、

 

なにげに一番多いご質問へ、

記事にてお返事します^^

 

右往左往が

9年分ともなれば、長いよー!(苦笑

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

01話〜10話はこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

21話〜30話では主に、店舗化の準備、

「好きな仕事が本業になるまで」を振り返っている記事で、

 

 

image

 

 

初めて、行政が絡んでる企画

「一坪ショップ」へのチャレンジのころ(懐かしい!

 

 

 

21話 変わらない想い

もがきながらも、ちょっとずつ進んでいたことに、

「じんわり」と感動できました

 

22話 占ってもらいました

ある占い師を紹介されて、冷やかし気分で会いにいきました。

そこで言われたこととは?

 

23話 最大限の力を出すには?

「心の準備は」完璧でした。

 

24話 ピンチはチャンスか??

言葉を100%信じていたので、ありえないくらい、まっったく緊張しませんでした。

 

25話 達成感で満足してしまったのか、燃え尽きたのか、、

 

 

26話 ジプシー思考ってこういうこと?という実例
 

27話 起業も贅沢な趣味だよな~、、、な瞬間

 

28話 息苦しさの原因は「金欠病」でした。

 

29話 「背に腹は代えられぬ」パワーは凄い!

 

30話 豊かになりたかったら「自分らしさ」から逃げるなよ!

 

 

 

とにかく色々やりましたよね、

というのが、

 

「どうやってこうなれたの?」への答えですw

 

そういえば、、こちらのシリーズは、

100話まであります。。長いね!

 

 

そりゃ、コンサルにもなるわ!(一人ツッコミ

 

 

 

橋本えり公式LINEでは、

↓↓↓「スピリチュアルなお金の話」など、

5つのプレゼントも差し上げてます☆

↑お問い合わせもこちらからどうぞ♪
 

 

 

 

 

✅ 自分のサービスが世間の役に立つのか試したい!

 

✅ しっかり売上を上げて、

よりよいサービスに進化させ続けたい!

 

 

という、

 

「お金も愛も循環させて魂を成長させたい!」虹スピを本業にしたい方は、こちらのブログも!

下矢印

 

 

 

現在、セッションの

ご新規様の受付はしていませんので、

ワークと事例がたっぷり詰まった、

をお読みくださいませ^^
下矢印
 
 
 

ベルランキングに参加していますベル

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
応援お願いします!

 

 

魂が喜ぶビジネスマインド - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング