変わらない想い【21 如意カフェ計画】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「"好きを仕事に" 奮闘記!」

現在進行中の如意カフェ(仮)計画と、起業してからの回想話と「開運法」です。

 

思い出した順に起業の体験談を書いています。
 
 
どうやらK氏は、鉱物好きだそうで、(うちが)「決まったらいいな♪」と、細かいアドバイスをくれました。
 
ストーンを使ったオーダーアクセサリーがどうやってできていくのか説明したり、開運グッズとは何なのかを話していると、実際に一坪ショップで出店しているイメージが湧いてきました。
 
真ん中に大きなテーブルを置いて、展示用の棚、観葉植物を多めにおいて、癒される空間にしたいな、、、
妄想だけで相当楽しめました。
 
いろいろ計画している時が一番楽しいですよね。


 
 
当時(6年前)作った事業計画書を読み返してみると、やりたいことはほとんど変わっていませんでした。
 
個人の作家さんの講座を開くことや、委託で商品を売るという願望も、すでに初めからあったことすら忘れていました、、、
 
そして、逆に、
占いがメニューに加わっていたり、アート系のワークショップがメインになってることや、飲食もやろうとしていたりという「進化」にも目を向けるきっかけになりました。
 
 
変わったこと、変わらなかったこと、、、
 
振り返ってみると、もがきながらも、ちょっとずつ進んでいたことに、
「じんわり」と感動できました。
 
 
 
つづく。。。
 
 
起業6年目の集大成↓
 

大プレゼント差し上げています!

すでに、LINE@で繋がっている方々は、「プレゼント欲しいな~」とでもメッセージください。

 

 

○プレゼント内容○

お金がなくても不安にならない方法

やりたいことに気づくワーク

豊かさと成功を引き寄せる招福護符

 
ご感想頂けた方には、さらに遠隔ヒーリングもプレゼント!
 
 
 

意カフェでは、

 将来、自分のお店を持ちたい方、好きなことで起業したいと思っている方とイベント(月数回)を計画しています。

 

カフェ、Bar、手作りお菓子の販売、占い師、カウンセラー、ワークショップ系、ヒーリング、リラクゼーション系、アート系、セミナー講師、などなど、個人で活動している方はぜひ繋がりましょう!

 

もちろん、楽しいことしたい、わくわくする情報が欲しい!という方もぜひ、参加してくださいね。

 

 

 
 
 
 
 
オンラインでも参加できますので、お住いの場所は問いません!
「夢」のお話しましょうね♪
 
 
お読みいただき有難うございます(^^)/
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜※ただいま準備中
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね