休み上手になりませんか?【07エネルギーの使い方】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

生活費もマイナス、スキルもなかったシングルマザーが、「好きなことで感謝されながら豊かさを手に入れた秘密」を公開中!

千葉市美浜区「如意カフェ」にて起業塾を運営しています♪

 

「”魂のお金”を引き寄せる7つの習慣」橋本えりです♪

スピリチュアルを「お金 ”エネルギー+物質” 」を切り口に語っているブログです^^

 

昨日の記事

 

 

 

気分が乗っている時は、時計を見ることも忘れていませんか?

 

急ぎのものは、「やる時はやる!」でないと仕上がりませんよね、、

 

じゃ、どうしたらいいのーーー?

 

 

大きな仕事の山を越えたら、

「自分じゃない気持ち」でガッツリ休む!ということを意識しています。(お試し中)

 

長期連休で、自覚しました^^

 

 

 

 

 

まだまだ休みベタな日本人…

休みで回復出来ない時って、「自由」が発動していないんですよね、

 

 

 

眠くもないのに睡眠は何時間がベストだからと、無理やり眠ろう!としていたり、

 

休みが勿体無いから、計画をびっしり入れないと気が済まない!とか、

 

 

 

逆に疲れそうですよね、これ、、

「◯◯でなければならない」という枠が強く出すぎです。

 

 

 

大きな仕事の山を越えたら、「自分じゃない気持ち」でガッツリ休む!

 

 

 

どれだけ

「日常から切り離せるか」がポイント♪

 

 

とはいえ、

ちょっとリゾート気分になれるスパ施設がお手頃で、自分サイズかなと思っています^^

 

 

小旅行が次の目標かな??(笑

 

1年前はイメージもできなかった「休む」感覚にワクワクしています♪

 

 

 

 

「あなたらしく起業情報」ここだけの話、、

21時に公式LINEでのみお伝えしますね♪

 

 

 

「公式LINE」お早目にバナー↓をクリックしてお友達になってくださいね♪

がっつりプレゼントも差し上げます(笑

 

 

 

「ゆめのたね」アーカイブスに載りました^^

↓↓↓

写真をクリック〜

image

 

 

今日も後悔の無い一日を♡

 

フォローしてね…ペタしてね