集中力で夢を叶えられる?【06エネルギーの使い方】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

生活費もマイナス、スキルもなかったシングルマザーが、「好きなことで感謝されながら豊かさを手に入れた秘密」を公開中!

千葉市美浜区「如意カフェ」にて起業塾を運営しています♪

 

「”魂のお金”を引き寄せる7つの習慣」橋本えりです♪

スピリチュアルを「お金 ”エネルギー+物質” 」を切り口に語っているブログです^^

 

 

昨日の記事のつづき

 

 

やりたい事があるけど、やらなきゃいけないこともある、、

女性が起業するって、なかなか大変なんですよね、、

 

 

そんな時、何がカギかというと、

 ズバリ!集中力ーー!第二弾

 

良い状態をできるだけ長くしたいですよね??

 

 

自然に集中できる状態を知っていると、集中力の持ちが良い!

なぜなら、エネルギーの無駄な消耗を防げるからです。

 

 

 

私の場合ですが、

移動中と、到着してホッとしたくらいのタイミングが一番集中が高まっているんですよね^^

 

 

ストレスがかかっている状態、そこから解放された時などもオススメはしませんが、仕事ははかどります(笑

 

 

時間を決めるのもアリですが、家事などで動いて血流を上げると集中する深さが違う!

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

集中の質が変わったときの身体の状態は、筋肉が一番発達していました(遠い目

 

 

 

代謝を上げるってことなんですね、

極貧時代の行動が全てそこに向かっていたことに気づいて苦笑いです、、

 

 

 

 

しかしながら、

疲れすぎてエネルギー不足もあるので、その辺はさじ加減注意ですよーー

 

 

 

 

「あなたらしく起業情報」ここだけの話、、

21時に公式LINEでのみお伝えしますね♪

 

 

 

「公式LINE」お早目にバナー↓をクリックしてお友達になってくださいね♪

がっつりプレゼントも差し上げます(笑

 

 

 

「ゆめのたね」アーカイブスに載りました^^

↓↓↓

写真をクリック〜

image

 

 

今日も後悔の無い一日を♡

 

フォローしてね…ペタしてね