もったいないとはこういうことよ?【23 好きなことやろうよ】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「"好きを仕事に" 奮闘記!」

現在進行中の如意カフェ計画と、初出版の「しあわせ楽悩術」のご紹介です。☆如意カフェ☆本日は10時~17時まで開いてます(^^♪

 

昨日は本オープンイベントを無事に終えることができました。

 

お越しくださった方々には感謝しかありません!

心書仲間のプチ同窓会だったり、いつも応援してくださる方のまったりした時間もあったり、一日の出来事とは思えないくらい濃い時間でした。




出展イベントを「あの」メンバーで出来たことが何より幸せで心地よく、これが「いつも」になったらどれだけ楽しいだろうかと夢見てしまった、、

 

と、言いつつも現実に限りなく近い夢(笑)

本当に、「自分のことほどわからない」んですよね~

あー。もったいない、もったいない、、、

 

今まで数えきれないほど背中を押されて、じりじりと前進してきましたが、「あいつ(私)にできるなら、自分もイケるんじゃね?」と、思っていただけるよう、精進してまいります。

 

 

如意カフェで初めての出展しませんか?
石好きさんも、「すきなこと起業」してみたいなという方も、LINE@で繋がってくださいね♡
 
 
 
つづく、、
 
 
 
使える事例と、開運法をたっぷりの「しあわせ楽悩術(らくのうじゅつ)」は、
amazonさんより発売中!

 

ぜひ、私も本を書いてみたい!という方も、LINE@↓で繋がってください♪
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね 
毎日たくさんの いいね、フォロー、シェア感謝いたしますm(__)m