心と魂の健康??【65 如意カフェ計画】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

「"好きを仕事に" 奮闘記!」

現在進行中の如意カフェ(仮)計画と、9月末に発売予定の書籍(楽悩術)のご紹介です。

 

前回のお話

 

25日から営業が始まった「如意カフェ」ですが、もう少しのろのろ運転です。
もどかしい気持ちも大有りですが、創作やら、事務作業もじっくりとやっておりますのでお許しを、、、
 
サービス内容(メニュー)も、「わかりやすく見やすいホームページ」を依頼しようと準備中です。
ちらっとお話したかもしれませんが、小規模事業者持続化補助金の採択者になることができたんです!
応募を資料を作成している最中に、アノことを思い出しましたよ
 
何はともあれこれで、少しは外部のサービスのお力を借りられます。ふぅ、、
 
商工会議所のお偉い様方が認めてくださった(良さを伝えることができた)のだから、こりゃ、もっと自信もってやらねば!と気合を入れなおすことができました。
 


 
”禅アートセラピー”は、衣食住には直接関係のないサービスですが、心と魂の健康(良い状態)にはとても有効なメソッドです。
 
美味しいものや、楽しい刺激でリフレッシュも良いですが、
穏やかな気持ちで、自分と向き合う、、、そんな贅沢な時間を一緒に過ごしたいです。
 
 
LINE@からのリクエストも大歓迎です!
ぜひ、繋がっておいてくださいね♪
 
 
つづく、、
 
大プレゼント差し上げています!
 

 

意カフェでは、

 将来、自分のお店を持ちたい方、好きなことで起業したいと思っている方とイベント(月数回)を計画しています。

 

カフェ、Bar、手作りお菓子の販売、占い師、カウンセラー、ワークショップ系、ヒーリング、リラクゼーション系、アート系、セミナー講師、などなど、個人で活動している方はぜひ繋がりましょう!

 

もちろん、楽しいことしたい、わくわくする情報が欲しい!という方もぜひ、参加してくださいね。

 
オンラインでも参加できますので、お住いの場所は問いません!
「夢」のお話しましょうね♪
 
 
毎日、お読みいただき有難うございます(^^)/
 
禅アートセラピーで幸運体質に♪
〜 内側からの癒しは
"引き寄せ力"を高めてくれます〜
 
 
 
音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね