おもてなしとは、、【08 如意カフェ計画】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

現在進行中の如意カフェ(仮)計画と、起業してからの回想話です。

 

 

☆近況報告☆

 

もうすぐお別れの「アトリエ」を片付けていると、

よくもまあ、こんなに物が増えるものだとため息が出ました。

 

訪れた方にリラックスしていただける空間、自分も心地よく仕事ができる空間、、、

 

いつも心の底に、「十分なサービスができているだろうか?」という不安がありました。

 

お迎えする側ですから当然といえばそうですが、

やはり、自信を持ってお迎えできるのが理想ですよね。

 

 

image

ワンルームアトリエ

 

けれども、

 

「石の庭」やソファーを片付けていたら、

「精一杯のおもてなし」やれてたんじゃないかな⁈と、

 

晴れ晴れしい気持ちになったんです!

これはすごい気づき--!

 

 

「石の庭」も、ソファーも、

「思い入れと、こだわり」をもって、

作り込んで進化させてきたものだからなぁ、、、

 

ココは自信持てなきゃ嘘だわ!

みたいな。

 

 

手作り感MAXで、

お世辞にもカッコ良くはありませんが…

 

想いを込めて作り上げていたこと”すら”慣れてしまうと、

思い入れもこだわりも当たり前になって、

 

忘れてしまうものですね。

 

しっかり感じないと、自信になりませんからね^^

 

 

これからも、

傲慢にならないよう進んで行きたいです。

 

 

あくまでも「自分の中の最高」ですが、

これからも心を込めて空間づくりに励みたいと改めて誓った一日でした。

 

つづく、、

 

 
お読みいただき有難うございます(^^)/
 
 

 

 
 
友だち追加
@nyoirindo