賢者の導き【07 如意カフェ計画】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

現在進行中の如意カフェ(仮)計画と、起業してからの回想話です。

 

☆近況報告☆

早速、大掃除に取り掛かりました!

歴史があるので、とにかく、

素晴らしく掃除し甲斐のある物件、、、

 

 

つづきです。

 

 

突破口は現れました。

 

フリマの彼女がお店をしていたことがある物件が空いているかも?

という話がにわかに浮上、、、

 

結果的にはその時すでに、賃貸物件ではなくなっていました。

 

 

 

 

 

けれども、その一件があったおかげで、

やっぱり、「自分のお店」という”場所”にこだわっていたことに気が付きました。

 

 

何かが起こらないと

「本当の気持ち」に気づけない。

 

遠回りは嫌ですが、

こんな気づきも楽しいです^^

 

 

つづく、、、

 

 
 
お読みいただき有難うございます(^^)/
 
 

 

 
 
友だち追加
@nyoirindo