”恋"実りました | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

作品に”恋”していただき、受講希望のラブメール♡から数日、、

待ちに待った「曼荼羅アート(パステルまんだら)伝授講座1day」を開催しました虹

 
光の共演‼︎ご覧くださいー
 
 
{47914415-895E-4BA7-88FC-4A538810C394}

手前の4枚を創作されました!
数時間こんなに描けちゃうなんてスゴいー
 
 
と、言うのは
瞑想状態になるとエネルギーが違う領域に触れるので、なかなか身体と脳が疲労しますガーン
 
ヒプノセラピー後のような状態に似ていて、眠気と糖分を欲することも多いんです
 
けれども、さすが日頃からお仕事で鍛えてらっしゃることや、エネルギーの扱いがお得意なご様子で、始めから終わる瞬間までパワフルに取り組まれていました照れスゴい!
 
 
きっと、「やりたかったことをやる」という自分自身を許すことに魂が喜びいっぱいだったのだと感じました照れ
 
「遊びのようで徳が積める」ことが"禅アートセラピー"の良さであり特徴なんですよ口笛
 
 
素敵な気づきをブログにアップされていました音譜
 

これからも楽しい癒しを拡げてくださいね
 
またお会い出来るのを励みに
これからも精進して参りますお願いキラキラ
 
*:..。o○☆おしらせ゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
29日は船橋スマイルカフェです‼️
一斉ヒーリングは28日21時から15分間行います
 
 
 
 
 

音譜あなたの魂の光絵お描きしますラブラブ
 
 
音譜お問合せ nyoirindo44☆gmail.com
(にょいりんどう@じーめーるどっとこむ)
 
どくしゃになってね…ペタしてね
いつもイイね!を有難うございますm(_ _)m♡