「恋」と同じ⁈ | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
クローバーしのアート・セルフセラピー」
nyoirindo(にょいりんどう)です
 
数靈セッションで
 ”あなたらしく”をサポートさせていただいていますクローバー
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
「いくつになっても恋していたい」恋の矢
 
 
 
歳を重ねると、
恋なんて簡単にできない!宇宙人くん
 
なーんて思っていませんか?
(私は思っていました)
 
 
 
あー、もう「コイ」なんて
関係ないんで無理です宇宙人くん
 
と、ちょっとあきらめていませんか?
(私は諦めてました)
 
 
 
 
けれども、つい最近キラキラ
 
「恋しています」と告白をしていただきましたピンクハート
(私の曼荼羅アートに(^^)/♡あは)

{FF12CB14-5C76-44D9-B587-CBBA11DE6CE7}

勢ぞろい‼︎

 
そしてなんと、遠方から「曼荼羅アート伝授」を
お申込みくださいましたピンクハート
 

 
そんな素晴らしいご縁が繋がったある日、
 
 

 お気に入りの場所でコイを眺めていたとき
ふと感じたんです、、
 

 
※音が出ます

 
 
 
忘れていた「恋」の感覚は
知っていた” 感覚 ”に似ているなと、

気づいたとき
 
 
「恋」の概念がガラリと変わったんです虹
 
 
「恋」といっても、
なにも若い人の特権ではありませんよ!
 
 
で?
どの感覚だよ!キョロキョロ
 
 
 
 
晴れ神社です晴れ
 
 
共感?!いかがでしょうか??
 
 

 
なんともウキウキするような、
ほわ~っと暖かい気持ちになる

 
気持ちがいいので、ずっと側にいたいコスモス
 
 
 
 
そんな感覚の有る神社が好きで、
 
 
近くを通れば
磁石のように境内へ入ってしまいますコスモス
 
 
 
若い頃とは「恋」する対象が違うけれど、
 
いつも「恋」してたんですね恋の矢
 
 
 
 
 
作品に対して「恋」をしていただけるのは
 
 最高に嬉しいですラブ


 
そんな素敵な表現があるのね恋の矢
とても勉強になりました

 

そして、
何かに興味を持ってもっと学びたいと思うことも

恋の始まりみたいですよねラブ




「癒しのアート・セルフセラピー」
恋愛運もアップしちゃいましょう〜〜



 「新しい恋」始めませんか?

 

 
年末までは、
土日のみ受付しておりますベル
 

 
「やってみたい!という方は、
 


nyoirindo44☆gmail.com
(にょいりんどうよんよん@じーめーるどっとこむ)
 
まで、
お気軽にお問い合わせくださいませ音譜
 
 

年内のイベントは未定ですが、
千葉から出張もいたしますかたつむり
 
 
 

東千葉駅近のセッションルームでも
2名様までご一緒に体験していただけます虹
 
 
 
ひらめき電球詳細はこちらひらめき電球

 
 
 
あなたの星魂の光絵星も受付中!
 
 

 
 
どくしゃになってね…ペタしてね
 
いつもいいね!を有難うございますm(_ _)m