診察日 | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。

6月2日に血内診察日でした


今回初めての担当医さんです


何か診察が1時間ほど遅くなり


待ちくたびれましたショボーン



気になるIS値が、0.0007%と


更新してましたおねがい (3月10日

の採血時の結果ですね)


そこは先生も喜んでくれてましたにっこり


時間的に余裕が無さそうで大変そう


血液検査結果についてはコメント


無くプリントアウトも無しチュー


まあ特に何も無かったのでしょう




次回の診察日は今迄より2週間遅く


98日後にしてもらったニコニコ


最高100日だそうです


タシグナが全数揃わず薬局に2度


足を運ぶことになりましたニヤリ


雨も降っていて今日は何か疲れました





アサガオ咲き始めましたウインク


少し気持ちが癒されますね♪♪♪