定期診察日 | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。



3月10日血液内科の診察日でした      

採血の結果は問題無し


気になるIS値は0.0018%ニコニコ


γGTPも77 未だではあるけど


タシグナの副作用にしては、良い感じニコニコ





1月の中程から身体中にジン麻疹がでて


特に内股に地図状に腫れて


痒みも酷くて辛かったショボーン



皮膚科で診てもらって注射(ノイロトロピン 強力ネオミノファーゲンシーP)

をしてもらいチュー


血液検査もしてもらいましたが


結果から原因は見つからなかった


飲み薬は2週間分のルパフィン錠10mg


処方してもらいました。


翌日からは殆ど痒みもでずニコニコ


安心して日常がおくれてます♪


有難いことだおねがい


ルパフィン錠4週間服用して


ひとまず治療は終わりにしました



一応血内の担当医に報告はしときました



ちなみに次回の診察からは別の医師


になるそうです



いよいよマスク着用自由化ですが


花粉症があるから


マスクは離せません予防


疲れて免疫力が低くなってると


痒みやら鼻水やら病が湧いてくるプンプン




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



ずーと以前から改造してあそんでる


ロックレーサータイプラジコンカーの


ギヤボックスを流行りの(自分のなか


だけ?)2速ギヤボックスに交換して


みましたウインク


交換してから前進のスピードが


遅くなってしまったショボーン


不具合の原因はギヤボックスを


前後反対に載せてしまってましたニヤリ



オモチャイジリもほどほどにしないと


後でしんどくなるのに夢中になり


やめられないてへぺろ