診察日 | おもちゃいな のち CML

おもちゃいな のち CML

ブログの説明を入力します。


日にかかりつけ医の診察


採血の結果で白血球数が9千5百


医師からは特に指摘もなかったが


後からじわじわと不安のツボに


はいってしまったえー


タシグナ服用後は正常値できてたのに


何故かななどと小心者ならではの


クヨクヨ考える悪い癖😔



 

8日に血液内科の診察日


いつもは車で出かけるのですが


今回予約時間が30分早くなってて


娘を最寄りの駅迄送る時間と重なり


仕方なく市バスで行くことにえー


台風の影響で雨が気になってたけど


降られる事も無くありがたかった照れ


自宅から徒歩1分の始発から終点


の病院だから実はめちゃ気楽口笛




自分的に今回は、白血球数が


何より気になってて採血時に


緊張して心拍数が上がってました




いよいよ診察の順番が来てドキドキ


先生から開口一番 ケンシュツセズ


でした❣️     エッ❗️嬉しい☺️

 

で、ちなみに白血球数は


8千4百と上限値以下 ニコニコ



あと嬉しい事に


薬代が限度額認定の多数回に


今回該当して少し出費が少なく済んだ!

 



目の具合も落ち着いていて


これも仕事辞めてからストレスが


抑えられ好きな事ばかりしてるから


多分そんなきがするウインク




お気に入りのラジコンカー

ダッジチャージャー1970

ホイール交換しました



夏の疲れに気をつけて、また皆様の


投稿楽しみに健やかに過ごして


行きますおねがい