2017年もよろしくお願いします | NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

がんを体験された女性ONLYのヨガ教室です。
参加される方もインストラクターもがん体験者!
ココロとカラダを見つめる時間をご一緒に。
さいたま(与野)・鴻巣・東京都(浜松町)で開催中です♪
時々他の運動イベントもやってます!

新年おめでとうございます。

更新が少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、どのように過ごされましたでしょうか。

 

今年のクラスは5日から開始、

NYOGAは私のパワーの源だなーとしみじみ感じています。

ありがとうございます。

 

私の今年の目標は「1日5分筋トレ」。

内容はその時の気分で、3種目くらい。

効果のあるなしも、○○ができるようになるという

明確なゴールもなしで、とにかく日々続けること!

コツコツ続けるのがものすごーーーーーく苦手なので、

自分にとってはとても高い目標です(笑)

 

目標達成のために、会った時に「5分筋トレやってる?」と

聞いてやってくださいね。お願いします。

 

そして、昨年も書きましたが

↓これも心がけていきたいです^^

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
毎日健やかに過ごすための一・十・百・千・万
10000歩 歩く
1000文字 読む
100回 笑う
10回 感動する
1つ 善いことをする
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

 

みなさんの今年の目標は何ですか?

2017年がみなさんにとって輝く年になりますように。

今年もよろしくお願いします。