2016年もありがとうございました | NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

NYOGA*がんを体験された女性ONLYのヨガ教室*

がんを体験された女性ONLYのヨガ教室です。
参加される方もインストラクターもがん体験者!
ココロとカラダを見つめる時間をご一緒に。
さいたま(与野)・鴻巣・東京都(浜松町)で開催中です♪
時々他の運動イベントもやってます!

こんにちは。のっちです。

2016年もあと少し。

みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか。

 

私はまさに「駆け抜けた」感じの1年でした(笑)

「いつも忙しそう」と言われる日々…いやはや(;´∀`)

みなさんとご一緒するヨガの時間に

とてもとても救われました。

 

今年もたくさんの出会いに恵まれたことを

こころから感謝しています。

2016年にNYOGAにご参加いただいた人数は

なんと!!970人(のべ人数)。

愛誠病院クラスまで数えたら、1000人を超えることになります。

集計してびっくりしてしまいました。

 

単純ですが、「感謝」しか言葉が浮かびません。

 

参加してくださる方がいるからこそ

クラスが続けられるありがたさを日々感じています。

縁あって出会ってくださったみなさん、

支えてくれたみなさん、

本当にありがとうございました。

 

来年の目標はまた来年になったら書こうと思います。

今日から1月3日までは、NYOGAとCava!に関すること、

少しお休みさせていただきますね。

この間にいただいたメールについては、

1月4日以降お返事いたしますのでよろしくお願いします。

 

残り少ない2016年をどうぞ楽しんで。

新しい年が笑顔であふれる年になりますように。

みなさま、佳いお年をお迎えください。

来年もNYOGAでお会いできるのを楽しみにしています。