まだまだショパコンに夢中 | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

皆さん、こんにちは!

ご訪問頂き、ありがとうございます‼︎


10月はショパンコンクールのyoutube配信を聴きまくり

夢のような3週間でした♡♡

まだまだショパコンに夢中で毎日聴いています☆

特に2位になった反田さんの演奏

一音一音とても大切に演奏されていて

何度聴いても初めて聴いたかのように感動しています♡♡

特にfinal roundのRomance,Rarghetto

じんわ〜り心温まる美しい演奏

人肌恋しい秋の夜長にお勧めですよ〜♫