毎年恒例っていいな〜 | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます‼︎


ドタバタだった4月。

進学した長女。

心配だった朝型生活。

(今まで、すご〜くゆるく高校に通っていたので💦)

毎日、遅刻せず、元気に楽しく通っていて、ホッ(o^^o)

休日、一緒に買い物やごはんに行ったりするお友達もできて

ホっントに嬉しいです(泣)

よかったぁ〜(o^^o)


中学生になった次女。

吹奏楽部に入り

土日のどちらかは部活。

今まで次女ものんびり生活してたけれど

スイッチが入ったようで

忙しそうだけど

それ以上に楽しそうでよかった〜(o^^o)



あっと言う間に終わっちゃったGW。

あっ、まだお休みあるよ〜の方もいらっしゃいますね。

毎年恒例の田植えのお手伝い。

一家総出で行ってきました。

実家の父と姉ファミリーと

みんなで田植え。

終わった後は

お久しぶりのお疲れさま会。

ごはんを食べながら

ガハハワハハ

すご〜〜〜く楽しかったぁ‼︎‼︎

みんなが元気で

本当に本当に嬉しーっい(o^^o)

かけがえのない時間だなぁ〜って

あらためて思いました。

秋の収穫祭も元気に集まろうね♪

って、ガハハしながら宴会が終わりました(^^)