あしたは | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます‼︎


インスタグラムを見ていると

今日、入園式でした!

これから入学式に行ってきます!

嬉しそうなお顔に

こちらまで嬉しくなってきちゃいます♫


我が家の娘たちも

明日と来週

入学式です。

長女が高校生の頃

人間関係で不登校になり

次女も学校に行きたくないって言ったらどうしよう

と、心配したこともありましたが

毎日元気にニコニコ笑顔で楽しく小学校に通う姿に

何度も何度も励まされました。

当たり前と思っていた『学校に行くこと』が

こんなにもすごいことなんだと

いつも

次女に

すごいね‼︎

ありがとう‼︎

って言っていました。


明日

次女は中学生になります。

勉強に部活に

今までよりも大変になるけれど

お友達といっぱい楽しい思い出ができるといいね♫


YUI、入学おめでとう♡♡