感謝感謝の一年!! | Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

Life|新潟県燕市にある星学占い・おやつ作りを楽しむ会

本来の気質・運気の流れを知り、自分らしく心地よく生きる一歩を踏み出しませんか♪シンプルは手軽な材料で作るホッとするお菓子(シフォンケーキ、スコーン、キャロットケーキなど)一緒に作りませんか♪

こんにちは。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

「わぁ~!かわいいっ♡」

 

憧れの原田知世さんの懐かしのスキーウェア姿。

 

「私をスキーに連れてって」だっ!!

 

うふふっ、

 

昨日、初めて長女と電車に乗りました。

 

というのも、来月受験する私立高校の下見のため。

 

JR SKI SKIのポスターに釘付けの私をよそに、

 

ママ早く~、電車来てるよっ、て長女。

 

もうね、頭ん中、「ゲレンデのカフェテラスで~♪」が鳴りっぱなし!

 

ポスターのおかげで、

 

楽しいプチ電車の旅でした♪

 

長女よ、

 

とにかくベストを尽くして頑張って~~~!!!

 

 

 

さてさて、

 

2017年酉年も残すところ、あと数時間。

 

今年は、素敵なご縁をた~~っくさんいただき、

 

感謝感謝の一年でした!!

 

けっして、自分一人ではできなかったこと。

 

たくさんの方から力を貸していただき

 

そして、背中を押していただき、

 

ようやく気持ちが固まり、

 

想いがカタチとなって動き出した1年でした。

 

本当に本当にありがとうございました♡

 

思いがけず、貴重な経験をさせていただいたり、

 

新しいことにチャレンジする機会をいただいたり、

 

ドキドキわくわくがいっぱいの年でもありました!!

 

あなたの一年はいかがでしたか?

 

 

 

来年は、

 

「好きっ!」を大切に、

 

自分を信じ、

 

心地よく道を作っていきたいと思います!!

 

来年もどうぞよろしくお願いします♡

 

良いお年を♪