映画『モナ・リザ アンド ザ ブラッドムーン』鑑賞 | Be Here Now

Be Here Now

現在は、ほぼ映画ブログになっております。たまに旅行や食事のことも。不定期更新です。コメントをいただくのは大変ありがたいのですが、あまり関係ないと思われるものにはお返事はしておりませんのでご了承くださいませ。

なんとなく気になった作品を観てきました。


シネマカリテのディスプレイ↓


最初モナ・リザが病院を抜け出すシーンで、

あれ?観る作品間違えたかな?

(スプラッタ方面に行ったらどうしよう←苦手)と思ったのですが、


街に出てからは、引き込まれて最後まで集中して観てしまいました。よかった♡


基本モナ・リザが出会うのは

ヤバそうだけど良い人で、

(スニーカーくれたお姉さんとか

めっちゃ助けてくれるDJさんとか)

それがまた自然で良い感じでした。


一番良かったのは、モナ・リザを助けてくれた

(でも、金儲けにモナ・リザを利用する)

ボニー・ベルの息子とのやりとりで初めてニコッとするシーン。


それまで無表情で本能のまま行動していたモナ・リザが

だんだん人間らしくなっていくのが(子ども相手だし)

自然で可愛いかったです。


そして、モナ・リザ役のチョン・ジョンソさん、

どこかで見た?と思ったら

『バーニング』で行方不明になっちゃうヘミちゃんだったんですね。

大活躍やなぁ…


ちなみにヘミちゃんのことは書いていませんが^^;

『バーニング 劇場版』はこちら