エヴァンゲリオン初号機をつくる 3 | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

さて、今回は、3号です。


眼が光るようになるそうです。

なんだか細かいビスが見えます。老眼には、とても辛い大きさです。それでもなんとか今回のミッションも終了。ビスも紛失する事なく出来ました。


頭部の眼が光るようなりました。これでまだ、3%ですよね。先は長い。


ロンギヌスの槍が次号で完成のようです。