エヴァンゲリオン初号機をつくる 2 | ないろんのブログ

ないろんのブログ

ブログの説明を入力します。家電量販店を巡るのが好き。映画も好き。田舎住まいなのでIMAXとか体験したことない。

オークションもやっています。覗いてみてくださいね。
https://www.mbok.jp/_my1?_SRC=my0_my1

さて、届いていた2巻目を組立てました。


今回は、ロンギヌスの槍が完成です。創刊号の部品と合わせて完成です。

今回は目の部分のLEDライトが付いてます。この部分と組立てに凄く手間取りました。上手くはまってくれませんでした。


まだまだ、形が見えないですね。今までの完成品です。

そういえば、庵野秀明さんの地元山口県宇部市にあるロンギヌスの槍の展示が今月いっぱいで終わるようです。合わせて宇部空港のエヴァンゲリオンの巨大フィギュアもなくなるそうです。興味のある方は来週の土日しかチャンスがないですよ。