nyk-4suさんのブログ -4ページ目

nyk-4suさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日お腹痛いかもあせる
ってか痛い..(>_<)

うちが昨日
お腹痛くなりたいって
いったけかね..? 笑


宿題終わらんよぉ爆弾
危機…
まぁ明日から部活も
お盆休みやけ(^^)
がんばろっビックリマーク

っとか思っとる
最近晴れ

うちの好きってゆ-か
憧れとるってゆ-か…
そんなひとがめっちゃ
頭いんだとハートブレイク

まぢかってゆ-あせる

隣のクラスなんやけどさ
夏休みで会えんししょぼん
最近どうもかっこいい
って思っとるだけなんかなって.
なんかむなしぃな(__)


学校とかでも
リア充しとるひとおぉいしドンッ

まさかの同中やった先輩の
カレカノ姿見て
心バキバキにおれたぁ(;_;)笑


これも結構な悩み ( ´△`)


恋愛ソング聞いたら
違う意味で泣けてくる 笑


友達と悲しみ語りよった台風





こんなつまらんもん
見てくれてありがとぉ-(^o^)
あぁ-

えらっあせる

昨日3時に寝たけかねガーン


ってかね
今日部活終わってお弁当
食べよぉとして開けたら…

箸わすれた…雷

食べれんやんかぁ-爆弾
まぁまたまたカロリーメイト
もっとったけ食べたけどニコニコ

みて-↓

nyk-4suさんのブログ-2011081012300000.jpg
この粉々加減にひひ
潰れたショック!

まっ前からエナメルの中で
荷物の下敷きになれば
仕方ないわなしょぼん

大変やった-(__)

今図書館で多読テキスト
やりよったけ
頭めっちゃボーッとするあせる


ってことで...
ぢゃ晴れ
ねたい-ドンッ

うちのささやかな願望... 笑

最近やみ期かもしれん(__)

宿題終わらんし、
会えんし←

まぁ片思いやから
仕方ないけどしょぼん


昨日西野カナの
wishng聴いて泣きそうになった←


なんか前好きやったひとのこと
想ってしまった(._.)
高校なって会えんけ忘れる
よぉと思っとったのに…


いつか笑顔で逢えるその時まで
ずっと君の優しさ忘れない。
この想いが届くよぉに
I Wishing 願うよ


無理やり割りきったけ
いけんやったんかな…

後悔するとか
切ないねしょぼん


ツラい_(._.)_…