nyk-4suさんのブログ -4ページ目
今日お腹痛いかも

ってか痛い..(>_<)
うちが昨日
お腹痛くなりたいって
いったけかね..? 笑
宿題終わらんよぉ

危機…
まぁ明日から部活も
お盆休みやけ(^^)
がんばろっ

っとか思っとる
最近

うちの好きってゆ-か
憧れとるってゆ-か…
そんなひとがめっちゃ
頭いんだと

まぢかってゆ-

隣のクラスなんやけどさ
夏休みで会えんし

最近どうもかっこいい
って思っとるだけなんかなって.
なんかむなしぃな(__)
学校とかでも
リア充しとるひとおぉいし

まさかの同中やった先輩の
カレカノ姿見て
心バキバキにおれたぁ(;_;)笑
これも結構な悩み ( ´△`)
恋愛ソング聞いたら
違う意味で泣けてくる 笑
友達と悲しみ語りよった

こんなつまらんもん
見てくれてありがとぉ-(^o^)
あぁ-
えらっ

昨日3時に寝たけかね

ってかね
今日部活終わってお弁当
食べよぉとして開けたら…
箸わすれた…

食べれんやんかぁ-

まぁまたまたカロリーメイト
もっとったけ食べたけど

みて-↓

この粉々加減

潰れた

まっ前からエナメルの中で
荷物の下敷きになれば
仕方ないわな

大変やった-(__)
今図書館で多読テキスト
やりよったけ
頭めっちゃボーッとする

ってことで...
ぢゃ

ねたい-

うちのささやかな願望... 笑
最近やみ期かもしれん(__)
宿題終わらんし、
会えんし←
まぁ片思いやから
仕方ないけど

昨日西野カナの
wishng聴いて泣きそうになった←
なんか前好きやったひとのこと
想ってしまった(._.)
高校なって会えんけ忘れる
よぉと思っとったのに…
いつか笑顔で逢えるその時まで
ずっと君の優しさ忘れない。
この想いが届くよぉに
I Wishing 願うよ
無理やり割りきったけ
いけんやったんかな…
後悔するとか
切ないね

ツラい_(._.)_…

