nyk-4suさんのブログ -5ページ目

nyk-4suさんのブログ

ブログの説明を入力します。


2日といわず
かなりさぼってました..

今日ペタみたら
たくさんの方に
ペタしていただいて
ありがたいです\(^^)/


これからは..
なるべく頑張ります台風



宿題めちゃめちゃおおっあせる
って気づいたひらめき電球

おそいってゆ-ねガーン

今まだほんと
ちょっとしか終わってなくて
大変なんです…


部活もあるし...

てか.先輩が最近いやハートブレイク
きらいプンプン雷

陰キャラ系の♂
もっ.
ほんまいやぁ-

なんか全部がいけん爆弾

見栄っ張り+調子乗り+自慢する&気が弱い…
こんな人です

見たらわかる(^^)d

うん(__)


愚痴でごめんなさぁい(._.)

今日はあの人に会えんやったからlowテンションなのですダウンあせる

明日あえるかなぁ-ニコニコ
部活おわったぁ-

今から図書館いこぉと
おもったら筆箱わすれたっ…

家にLet's go-あせる
みずきと約束したから
また防府に戻らんといけんって
ゆ-やつニコニコ

まぁうちは電車スキやけ
別にいんやけどグッド!

どぉせ家におっても
勉強せんけ..




再び防府に向かいちゅヒヨコ

さぁて
着いたらお勉強だぁ-(__)

頭いたぃ-

暑いけかねドンッ



今日は体験入場で
後輩きた晴れ

なんか最近テンションおかしくて変な目で見られたんかも..


今日も陸部あってね
さらにテンションあがって…

でも合同練習で人数ぶち多くて
わからんやったハートブレイク

結局わからんまま
部活終わったしょぼん

それからテンションがた落ちで
図書館いった(__)
眠たくなって寝てしもぉた爆弾

帰宅中なぅヒヨコ
また寝てしまぅかもしれんなドンッ

ぢゃちゅ-と半端やけど
おわりっパー

ぢゃなっ台風