nyk-4suさんのブログ
...寝て考えて寝て考えて
ときどき泣いて...
なんかわからん(._.)
勉強するきにならぁん

明日は学校休み(o^-')
でも部活-
逢えるかなぁ('∇`)
シーモールきた.
北海道展あるけきたけど
思ったほどない…
ロイス゛.美味しそうやったよ.
ジャグリング
いつまであるんかなぁ(´-ω-`)
今からまた始 まるみたい

non-noやっと買った

友達ちは遅いって言われたけど
そんなん気にせん-(´-ω-`)
今月号はずっとほしかったから.
本田翼ちゃんほんっとかわゆぃ

知らない人は
本田翼で検索っ


