nyk-4suさんのブログ

nyk-4suさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

...寝て考えて寝て考えて
ときどき泣いて...
なんかわからん(._.)

勉強するきにならぁん雷

明日は学校休み(o^-')

でも部活-
逢えるかなぁ('∇`)

シーモールきた.

北海道展あるけきたけど
思ったほどない…
ロイス゛.美味しそうやったよ.


ジャグリング
いつまであるんかなぁ(´-ω-`)
今からまた始まるみたいあせる



non-noやっと買ったハート

友達ちは遅いって言われたけど
そんなん気にせん-(´-ω-`)

今月号はずっとほしかったから.
本田翼ちゃんほんっとかわゆぃニコニコ


知らない人は
本田翼で検索っメモ