自分さぁ-
前スキやった人に
未練あるんかなぁて...
そして陸部の
あの人はただかっこいいだけやったんかなぁって

ほんま最近ずっと
ゆ-きのことしか考えてないってゆぅか…
たぶん高村先生と話よってからやな(._.)_
離れて初めて逢えんことの
寂しさわかった(__)
まぁでもたぶんあの人には
彼女おるけ。
高校が高校やし
カッコいいから 笑
でもかっこいいだけぢゃ
なかったんだなぁ- 照
不器用で人見知りやったんやけどそこがまたかわいかったり.
ちょっとしたことに
夢中になったりムキになったり
してまぢ可愛かった

走るのとか速かったし
サッカーもしよったし

ミスドでいまバイトしよるかも
しれんのって

今度いってみよ-

あゆみちゃん.
ありがとぉ








