nyk-4suさんのブログ -2ページ目

nyk-4suさんのブログ

ブログの説明を入力します。



自分さぁ-
前スキやった人に
未練あるんかなぁて...

そして陸部の
あの人はただかっこいいだけやったんかなぁってしょぼん

ほんま最近ずっと
ゆ-きのことしか考えてないってゆぅか…
たぶん高村先生と話よってからやな(._.)_

離れて初めて逢えんことの
寂しさわかった(__)

まぁでもたぶんあの人には
彼女おるけ。
高校が高校やし
カッコいいから 笑


でもかっこいいだけぢゃ
なかったんだなぁ- 照

不器用で人見知りやったんやけどそこがまたかわいかったり.
ちょっとしたことに
夢中になったりムキになったり
してまぢ可愛かったハート

走るのとか速かったし
サッカーもしよったし晴れ


ミスドでいまバイトしよるかも
しれんのってニコニコ

今度いってみよ-ひらめき電球



あゆみちゃん.
ありがとぉ台風

 
不思議な話-
 
 
いつやったっけ?
…昨日かぁ~
 
夢でねあの人出てきた-
知らん所で出会った的な?
パン屋さんぽかったんやけど
全く見覚えないそ(._.)
 
まぁいいとして
あの人は友だちとおったんよヒヨコ
 
うちは1人でパン選びよった 笑
 
振り返ったら
坊主になったあの人が…ショック!
 
ショックダウン
でもやっぱりカッコよかったハート
 
 
んでね
いきなり告られたぁnyk-4suさんのブログ-image0120012.gifnyk-4suさんのブログ-o00200020106289219210001.gif
 
 
倒れそうになったよ←笑
 
まぁ実際ありえんってゆ-ねしょぼん
 
 
そんなこんなで
めっちゃ不思議やなぁって
思ったからガーン


やっほぉい-台風

お盆最後のやすみやぁハートブレイク
科学の宿題終わらんやったしあせる

頑張らんとな…



今ばぁちゃんち晴れ
みんなでバーベキューだっパー

きゃべつとかトウモロコシ
めっちゃうまぁ-ハート

ばぁちゃんの作った
ごま和えも美味しかったニコニコ



そぉいえばね
昨日のプリンめっちや
おいしかったぁパー
自画自賛...
ってゆ-よりレシピの開発者に
感謝ハート
ありがとうごさいます(^^)




明日からまた部活ショック!
がんばろっ音符