nyk-4suさんのブログ -3ページ目

nyk-4suさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の2回目の
更新なり-(^^)

めずらしいっしょにひひ


今華和家の...
なんやったっけあせるあせる
まぁそんなやつ見よる音符

かなしぃね-しょぼん



今日はプリン作ったぁ-

みて-台風

nyk-4suさんのブログ-2011081417560000.jpg

見た目悪くて
すまないなぁ-(._.)

明日食べるんぢゃぁ-

楽しみハート
自分でゆ-なってね←


ぢぁ
短いけどさぁ
宿題せんといけんけ.

ばぃパー

今新山口えきなぅ-

んでね、
SL見たんぢゃ(^^)
まぁ見慣れたもんで
そんな嬉しくはなかったけど台風


最近はもぉ廃止になったけど
期間限定で運転しとるらしぃ晴れ

蒸気機関車やから
発車するときぶちおっきぃ
音がしたハートブレイク


今からはとゆ-と
図書館いって読書感想文
やろっかなぁって(^_^;)


私服ぢゃなくて
ジャージやから
誰にも会いたくないわぁショック!


明日は昨日いったばぁちゃんと
違うばぁちゃんち行くから
宿題やっとかなあかん←



今ミスド100円セールらしい…
買って帰ろぅか。
ど-しよぉか…(._.)_
お盆-

今日は4時30分くらいから
ばぁちゃんちいって
お墓参りいったニコニコ

蚊がぶち多くて
妹にきたやつ6匹くらい
退治した晴れ
うちは幸いジーパンやったけ
大丈夫やった(^^)


そんでまぁつったっちょったら
奥の方からパチパチって
何かが燃える音が...

確かに火があったんやけど
人がおったけ.まぁえ-かって
母さんと気にせんやったわけねヒヨコ

お墓から車に戻る途中
消防車の凄い音が…
どうしたんかなぁ、思っとったらまさかのお墓にきたガーン

nyk-4suさんのブログ-2011081318030000.jpg
3台くらい…

確かに下からみたら煙でて
火事っぽかった←

nyk-4suさんのブログ-2011081318050000.jpg
煙見えるかなぁ…?


それからはどぉなったか
見たかったんやけど
兄ちゃん怒っとったけ
帰った(__)