nyk-4suさんのブログ -3ページ目
今日の2回目の
更新なり-(^^)
めずらしいっしょ

今華和家の...
なんやったっけ


まぁそんなやつ見よる

かなしぃね-

今日はプリン作ったぁ-
みて-


見た目悪くて
すまないなぁ-(._.)
明日食べるんぢゃぁ-
楽しみ

自分でゆ-なってね←
ぢぁ
短いけどさぁ
宿題せんといけんけ.
ばぃ

今新山口えきなぅ-
んでね、
SL見たんぢゃ(^^)
まぁ見慣れたもんで
そんな嬉しくはなかったけど

最近はもぉ廃止になったけど
期間限定で運転しとるらしぃ

蒸気機関車やから
発車するときぶちおっきぃ
音がした

今からはとゆ-と
図書館いって読書感想文
やろっかなぁって(^_^;)
私服ぢゃなくて
ジャージやから
誰にも会いたくないわぁ

明日は昨日いったばぁちゃんと
違うばぁちゃんち行くから
宿題やっとかなあかん←
今ミスド100円セールらしい…
買って帰ろぅか。
ど-しよぉか…(._.)_
お盆-
今日は4時30分くらいから
ばぁちゃんちいって
お墓参りいった

蚊がぶち多くて
妹にきたやつ6匹くらい
退治した

うちは幸いジーパンやったけ
大丈夫やった(^^)
そんでまぁつったっちょったら
奥の方からパチパチって
何かが燃える音が...
確かに火があったんやけど
人がおったけ.まぁえ-かって
母さんと気にせんやったわけね

お墓から車に戻る途中
消防車の凄い音が…
どうしたんかなぁ、思っとったらまさかのお墓にきた


3台くらい…
確かに下からみたら煙でて
火事っぽかった←

煙見えるかなぁ…?
それからはどぉなったか
見たかったんやけど
兄ちゃん怒っとったけ
帰った(__)

