こんばんは | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

   皆様こんばんは🎵

(呼び掛ける程読者はいませんが爆笑)

近年色々なことが起こる黒にゃんず家で

ありますが家族5人(にゃん)元気で

過ごしております照れ



先日、ゴエちゃん黒猫blogでお馴染みの

えみうさんから可愛いポストカードと

一緒に沢山の贈り物が~きゃーきゃーきゃー





行田フライチップス🎵

揚げ物じゃないのにフライという

ネーミングらしいんですはてな5!はてな5!はてな5!

でもこのフライチップス美味しいんです🎵

説明できないけど美味しいんです🎵

パパさん、はまって食べてました~あは♪

行田は足袋が有名らしくドラマ「陸王」も

行田が舞台だそうです、それでこれ↓


わかります?

足袋の形のお煎餅にこ可愛いでしょ~ラブ

そしてこのお煎餅がめっちゃ美味しいんですぺこ

えみうさんみたいにちゃんと伝えれない

この表現力の低さズーン…

残念な大人になったもんですガクリ

でもこれだけは皆さんに見ていただきたいこれ↓これ↓



これは日本酒が好きなパパさんにと

いただいたんですがこのラベルはえみうさんが

なっ・・・なんと!描かれたものなんだそうですすげ~すげ~すげ~

凄くないですかきらきら

えみうさんはいろんなタイプのイラストを

描くことが出来るプロのイラストレーターさん

なんですよ~すげ~

えみうさんのイラストを見たい方は

こちら・・・ってしたいんですが

仕方がわからない残念な大人でございますズーン…ガクリ

でも今日はえみうさん家のハートくんの

うちの子記念日だそうで、ゴエちゃんblogで

お祝い記事が載ってましてゴエちゃんママが

ちゃんとえみうさんとこにご案内してくださって

ますのでそちらからえみうさんの素敵な

イラストを見にいってくださいてへぺろ

えみうさん、可愛いコースターや黒にゃんずの

タオルハンカチ等々、本当に沢山

ありがとうございますらぶ②

そしてハートくんのうちの子記念日おめでとう

ございます爆笑

お酒の感想はまた後日書きますね🎵



めっきり更新が少なくなっておりますが

この機会に最近の出来事を少ーしだけウインク

まずはゴエちゃん祭りが開催されたあの日、

私の実家及び会社がなんと2年連続での

台風災害で水没えーん かろうじて床下では

ありましたが十数台の社用車と実家の車2台

水没・・・あれだけ避難させとくように

言っておいたのに・・・ブチブチブチブチブチブチの後のガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


続きましてれお&みやのお誕生日Wハートケーキ01Wハート

れおのお誕生日は8月の終わりなんですが

パパさん入院中のだったため9月のある日これ↓





にゃん専用ケーキ🍰(全然食べませんでしたが)

プレゼントはバナナ🍌のベッドはてな5!(これは

気に入ってくれたようですLOVE

みやのお誕生日は10月の頭ですこれ↓これ↓



こちらは人用のケーキ🍰です❤



こちらの方が美味しいようです照れ

ちょっとだけ味見して後はわたくしが

美味しくいただきましたてへぺろ

みやちゃん、ご馳走さまでしたLOVEぺこLOVE

みや&れお、いつまでも元気でいてね❤


お誕生日記事を書きながら我が家で

おこった大事件を思い出してしまいましたびっくり

大事件についてはまた次回にということで

だらだらと長くなってしまいましたが

お付き合いありがとうございましたえへ