続 色々なことが・・・ | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

こんばんは🎵

怒涛の9月びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

楽しい❤嬉しい❤のピークは

もちろん❗ ゴエちゃん祭り黒猫黒猫黒猫



沢山の方が来場されておりましたおねがいおねがいおねがい

さすがアイドルゴエちゃんキラキラキラキラキラキラ

行ったはいいが何をどうしてどうすれば

よいのやらの私達夫婦でございましてキョロキョロ

ゴエちゃんママにお声をかけるのが

やっとという感じで・・・

お姉さま達にもちゃんとご挨拶

したかったのにううっ...

人と接することが苦手な私は今回も

勿論パパさん付き添いのもとでの参加で

ございまして・・・もっとみなさんとも

交流させていただきたかったのですがあぁ~・・・

ちゃんと会話できたのがゴエちゃんママと

うちのパパさんだけではなかったのでは

なかろうかズーン…ガクリ

とにもかくにもたぶん誰がみても

わからないとは思いますがテンションMAXで

楽しんでまいりましたこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓



なんということでしょう入口から~❤

えみうさんのポストカードのハートくん、

ゴエちゃん、に並んでうちの3にゃんずがラブ

ありがたいことですすげ~

この他にも会場内にはえみうさんさんの

イラストをはじめ沢山の方が描かれた

ゴエちゃんが好 どの作品も素敵でみなさんが

本当にゴエちゃんのことが大好き❤で

描かれてるんだと思えるものばかりで

ございましたハート②ハート②ハート②

うちの子達もちゃんと参加させて

いただいておりましたよあは♪

ゴエちゃん祭りに参加された方々が

すでに沢山の写真をblogでupされて

おりますので今さら私がセンスのない

写真を載せても申し訳ないので私のお気に入りの

ゴエちゃんの写真を撮ったものを

少しだけ紹介させていただくことにしますこれ↓



この写真めっちゃ男前です‼

九州の人間なものでどうしても目がいって

しまいますラブ



なんとも言えないこの真顔きゃー

ベテランドライバーのような🔰マークつけて

真剣に運転している子のような爆笑(笑)爆笑



最初のお出ましのゴエちゃん黒猫

何気にママさんにけりを入れておりますびっくり



お揃いのニットでの2ショット何か好き‼


パパさんとの虎・虎2ショット、本物やんハート②

他にも私の大好きなすち子さんのコーナー、

新喜劇も流れておりましてさすがのセンスに

脱帽でございますきらきら

そしてまさかこんなことになるなんてラブ爆笑ラブ



スターオーラをバチバチ出しておられる

ゴエちゃんを抱っこさせてもらっての

2ショットどんな相手とでも誰が向けた

カメラでもさすがのキメ顔LOVE プロですやん🎵

帰りに新喜劇のDVDいただいたり

はやかけんのカードの忘れものしたりと

バタバタとご迷惑をおかけしたりで

報告するのを忘れておりましたが

ゴエちゃんママ、ちゃんと行っときましたよ‼







ちゃんと満喫させていただきましたよ~ニコニコ

とっても楽しい時間はあっという間で

ございました好

準備もとっても大変だったと思います、

本当にご苦労様でした。

そして本当にありがとうございました。

もしも可能ならばどこかでもう一度

ゴエちゃん祭り2をお願いしたいです笑い泣き


最後にゴエちゃんママに業務連絡

祭り当日に忘れたこれ↓ まだ受付中でしょうかはてな5!



右の赤いのはその後に限定ででたものです🎵



リーグ優勝の限定だそうですよ🎵

もし受付中であればうちのパパさんが

先日見つけてゴエちゃんママに送っといて

言ったショッボイ飴ちゃんと一緒に送ります。