色々なことが・・・ | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

こんばんは🎵

ここ1ヶ月の間に本当に色々なことが

ありました‼

まずは良いことから~❤

先月にうちのパパさんが右足の踵骨折で

入院したことは前回のblogで報告済みで

ありますがえー

9月の頭に無事退院いたしました🎵

あっ、これが良いことってことではなくて

その頃にゴエちゃん黒猫のblogでもお馴染みの

えみうさんに図々しくポストカードの購入が

したいのですがとお願いしたところ・・・

な、な、なんと今回は特別ということで

それもうちの骨折君のお見舞いにと

こんなにも可愛いポストカードを

送ってくださいましたこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓






えみうさん、本当にありがとうございました好

今度は絶対に行田に行ってちゃんと購入

しますおねがい

こうしてまた次の目標というか楽しみを

決めてそれまでを1日1日頑張ろうって

思って過ごしますニコニコ

このポストカードとうちの黒ニャンズジジくろねこくろねこ




癒されながら苦痛の現場生活を耐え続けて

おりますよ~笑い泣きえーん笑い泣き

色々の続きはまた次回のblogで!!

今回はすぐに更新しま~す。 多分てへぺろ