災難?それとも・・・ | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

みなさんこんばんは🎵

実は只今パパさんと別居中な私えー

かれこれ1週間えー

パパっ子のみやちゃんジジ



暑くないのかしらはてな5!

と思う場所でお昼寝してました苦笑

れおも気のせいか大人しいむすっ 



その中にいていおくんだけが何も変わらずと

いうかめっちゃ調子にのっている感が

半端ないあぁ~・・・

アクマアクマアクマいおくろねこアクマアクマアクマ

みやのことは追っかけるはれおのことは

叩くはで本当に怒られてばっかりブチブチ


いきってます‼

そして現在のみやちゃんこれ↓



相変わらずの玄関で帰ってこない

パパをまつショボーン

あっ、別居中の理由ですかはてな5!

えっ、そんなに気にならないはてな5!

まぁそう言わず聞いてくださいよ~ぶー

理由、お恥ずかしい話ですが



右足かかと骨折で入院中なっ・・・なんと!

そうそう、みなさん覚えてらっしゃいますかはてな5!

去年の今頃といえばこれ↓



これは私えへ

なっ・・・なんと!両足なんですよ~、ビックリでしょ~あは♪

両足のキッツい捻挫と左の指に骨折が

ありましたSMILE

何ヵ月か前はこれ↓





なっ・・・なんと!4針ぬう怪我あぁ~・・・

ずっと同じ病院、同じ先生ふっ・・・

私達意外でも母だったり伯父だったり

ここ1年間でかなりお世話になっておりまして

看護師さんからも「あら~、なんで~、

今度は~」等の言葉をかけていただきましたがびょーん

我が家の別荘と化する🏥

「災難が続くね」と言われる方もいますが

私の考えは「これで難逃れができた」と

思ってしまうんですよね~らぶ②

だってこれぐらいですんで良かったんですよ~、

これくらいが続くくらいなんとも

ありませんよふっ・・・

まぁ、予定では今頃みやとお近づきに

なれてるんじゃないかと思ってたので・・・ズーン…

もう少し時間がかかるかな~ううっ...

なのでパパさん、まだ別荘の方で

お過ごしくださいアクマアクマアクマえへ