お久しぶりです(^^; | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

気がつけば1ヶ月程更新してませんでしたびっくり

前回の記事の内容さえ思い出せない私ガーン

みなさん、忘れないでくださいねえー

ゴエちゃんとお会いしてからお仕事が

とっても忙しい初老の夫婦でございますニヤリ

福の神ゴエちゃんLOVEさすがですラブ



そしてどんなに忙しくったって遊びに行く

時間はどんなことをしても作りますウインク

そして行ってきました、岩合さんの写真展爆笑

今回のテーマは「ネコライオン」ニコニコ

偶然にサイン会&トークショーびっくり

もちろんサイン&握手をしていただきましたにここれ↓



そして会場の外にはこんなものがこれ↓これ↓



スマホから直接プリントして貼り出して

くれる我が子の自慢コーナーきゃー

取り敢えずはこれ~と私が1枚、

そしてパパさんが1枚爆笑

そして私が「もう1枚お願いします」と

お姉さんに言いますと「お一人様1枚まで

なんですよ~」ガーン・・・ごめんよ・・・

いおくんえーん



なぜ私はあんな勝手猫の恐ろしい写真を

選んだのかしらと後悔しつつ次のコーナーに





イケメン猫ちゃんのネコドンですLOVELOVELOVE

こんなネコドンもありましたよ~にここれ↓これ↓これ↓



テンション⤴⤴⤴で楽しむ初老の夫婦でした苦笑

子達の写真をモノクロで大きなポスターに

してくれるというコーナーもありましたよおねがい

もちろん有料でしたえー・・・が

テンション⤴⤴⤴のため即購入えへ

代金だけその場で支払い後日写真を選んで

注文するというものでしたすげ~

どれにしようか迷ってるところです好

そんなこんなで楽しい時間は

あっという間に過ぎていったのでしたらぶ②  



あっ、そうそう、ゴエちゃん祭りの写真も

準備しなくては~

みなさんはもう送りましたか~はてな5!

ゴエちゃんママは「お一人様1枚まで」なんて

言わないのでお言葉に甘えて全員分を

送らせてもらいます、こっちの写真を

選ぶのが先ですね.急がねば~ダッシュ

またゴエちゃん&ゴエちゃんママに

お会い出来るのが楽しみですおねがい

それではみなさん素敵な週末を~ジジくろねこ黒猫



くろねこ「ぼくの写真がありませんけどえーえーえー

って言われてるみたいです・・・

本当にごめんね、いおくん m(__)m

ゴエちゃん祭りの写真は1番先に選ぼうねWハート