ご紹介が遅くなりましたが❤ | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

こんばんは🎵

先日よりご紹介というより自慢したい

ことがあったのですがなんせblogを

更新するだけに莫大な時間がかかる

若干46歳の私キョロキョロ

ゴエちゃん&ゴエちゃんママさんにお会い

してから仕事が忙しい忙しいウインク

とってもありがたいことですえへ

「みなさーん、ゴエちゃん&ゴエちゃんママに

お会いできると幸運が舞い降りますよ~すげ~

(あくまでも個人差がありますのでゴエちゃん

ママのご迷惑にならないようお願いします*花*)

そのゴエちゃんママさんがお願いしてくだ

さって描いて頂いたえみうさんのイラストは

紹介させていただいたのですがそのえみうさん

からまたまた素敵な贈り物が届きましたきゃーきゃーきゃー





相変わらずな写真ですみませんガクリ

あのイラストでTシャツと大小のバッグ好好好

それも3つとも同じイラストじゃないんで

すよ、それぞれにメインの子が違うんです、

うちの3ニャンがそれぞれ主役になって

るんですすげ~すげ~すげ~(本当にセンスのかけらも

ない写真で申し訳ありませんm(__)m)







これは小さいサイズの方ですがたっぷり入り

ますWハート

宝物がどんどん増えていきますLOVELOVELOVE

えみうさん、本当にありがとうございました❤

そして素敵なご縁をつないでっくださった

ゴエちゃんママありがとうございました❤

あっ、ゴエちゃんママすち子さんも

元気にしてますよ~笑これ↓





どこでも一緒にお出掛けですハート②ハート②ハート②

私の自慢話にお付き合いくださりありがとう

ございました🎵

我が家の3ニャンのお話はまた次回

ということで照れ