今さらなのですが(^^; | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

皆様、明けましておめでとうございますニコニコ

と、ご挨拶しても良いのでしょうか・・・

まぁ年が明けて初めてということで

お許しいただけると嬉しゅうございます🎵

昨年中は良いことから悪いことまで

色々なことがありましてこれが人生というもの

なのねふっ・・・  と悟った年でございましたうっ・・・


     あっ(@ ̄□ ̄@;)!!


 我が家でおこった大事件‼を報告するの

    を忘れてました照れ

(みなさんお忘れかとおもいますが・・・がびょーん




すいませんお行儀が悪いのはスルーして

いただいて、ななななんとわたくしの膝の上に

みやが⤴⤴なぜなんだ⁉嬉しすぎてラブ

足がしびれてもずっと我慢しましたよラブラブラブ

もしや、やっと、受け入れてもらえたのかしらはてな5!

と思ったのもつかの間でございましてううっ...

相も変わらずの冷たい態度が現在進行形で

ありますガクリガクリガクリ

でも子達がそれぞれに仲良くしてくれるように

なったのが何よりですね❤







こんな姿を見るだけでどんなに辛いことでも

吹っ飛んでいきます好

(私も仲間に入れて欲しいものですが・・・苦笑





お話しかわって新年早々嬉しい出来事❤❤❤が

ありましてそのお話しを少々ラブ

毎年恒例になりつつあるお伊勢詣でなのですが

なんと帰りにわたくし達のアイドル✨

ゴエちゃんとゴエちゃんママにお会いすることが

出来たんですきゃー黒猫きゃー黒猫きゃー黒猫きゃー






新年早々縁起が良いわ~🎵

もうめっちゃ可愛い~❤

いつ会ってもお目めまん丸で優しいお顔を

見せてくれるんですLOVEラブLOVE

これぞ本当のアイドルキラキラ スター✨✨

そして急に押し掛けたにもかかわらず私達に

大阪ならではのお土産をわざわざ用意して

くれたゴエちゃんママ本当にありがとう

ございましたキャッ☆

紹介したかったのですが

すぐにいただいてしまいまして

この1枚しかないという・・・えへ




みなさんご存知かしらはてな5!はてな5!はてな5!

大阪にしかないんだそうですすげ~

ゴエちゃんママお気遣いありがとう

ございましたラブ

サンミー美味しかったですよ~照れ

そして今度こそUSJ一緒に行ってくださいね~❤





そんなこんなで相も変わらずまとまりのない

blogですが今年もどうぞよろしくお願い

いたしますニコニコ