10月25日は福岡大学の授業ですが、一般の人も入れるみたいよ。 | 植松努のブログ

植松努のブログ

講演でしゃべりきれないことを書きます。

10月の25日は、福岡大学でお話しをさせていただけます。

思い起こせば、2010年に、ある企業の方がきっかけを作ってくださって、

2011年から、毎年よんでいただいています。

 

今回は、その福岡大学での授業が、一般公開になるってことかな?

「ベンチャー企業論」という授業です。

この授業は、お昼休みを挟んでの前編後編なので、

普通の講演よりも長いです。

そのあとに、懇親会もあるんだね。めずらしいね。

 

このゼミが、生み出している子達は、これからの日本にとって、

必要不可欠な人達です。

ぜひ、そういうすばらしい人達との出会いの意味も含めて、

来ていただければと思います。

 

くわしくは、こちらから。

http://venture-fukuoka.net/