やっとこだ。 | 植松努のブログ

植松努のブログ

講演でしゃべりきれないことを書きます。

グランツーリスモスポーツ。

フェラーリ好きな自分としては、全車種コンプリートしたい。

しかし、のこす2台が高い。

20億円。まじですか。

 

グランツーリスモスポーツは、課金もできます。

たしか、リアルで2万円払えば、ゲーム内の20億円になるはず。

しかし、それはなんだかすっきりしない。

ということで、現在まで無課金で頑張ってきました。

 

そして、苦節一週間。(一週間を苦節とは言わんね。)
やっとこ20億円たまった!

で、あこがれの、フェラーリ330P4ゲットだぜ!
かなーり、マッハGOGOGO!時代のデザインやね。

 

この20億円を稼いでくれたのは、あのフェラーリF40。
ひたすらブルームンベイサーキットをぐるぐる走り回りました。

いい車です。


おかげで、残金0。
あとは、フェラーリ250を入手すれば、フェラーリコンプリート。

でもまあ、しばらくは、お金稼ぎじゃなくて、

普通のレースを楽しもうと思います。